何年振りだろう、3年?かしら。
すっかり放置していたこのブログ。
わたくしは相変わらずのほほーんと元気にしております。

冷え取りも緩くなってはしまいましたが続いています。
以前のように頭で考えてではなく、冷えそうになったら温めるというスタンスで。
変わらずシルクの腹巻きだけは装着しております(笑)
あ、夏以外は湯たんぽも続いてます。

足の裏(勇泉あたり)から気が出ているので、
常に靴下でふさぐのはよろしくないかなとも思ったり。

頭頂もチャクラがあるので、大好きな帽子もどうかなとも思うけど、
こうしてはいけない、しなくてはいけない!ではなく、ゆるーくやってます。

そのおかげもあってか、2009年末に癌が見つかって以来再発なしです。
年に一度は検査にいかなくてはなのですが、いま一年半とすこし経ってしまいました。
そろそろ行くかなという感じです。

病気直後はあれこれやりましたねぇ。
まあ人体実験です。
自分で試してみる、が基本で、これは今も変わりません。

からだや心の浄化、いいと思われるものはすべて試し、話を聴きに行き、
本を読み漁り、頭を緩めるはずが余計にかたくなっていたような。

いや、まだまだ発展途上ではありますが、顔つきも緩くなりすぎて、
以前とは別人のような「ふぬけ面」になってしまいましたが、まあこれでいいかな。

相変わらずスピリチュアルなことは大好きで、
人に話せないこともたーくさん。

実はこのブログを始めたとき、知らせたのは一人だけでした。
未だに孤独に綴っているのであります。

3年ほどの間にもいろんな知識や経験を積み、それがいいとか悪いとかではなく、
シェアしてピンときた方にだけ伝わればいいかなと思ってます。
というより、忘れないための自分用の記録です。

またゆるーくリスタート!
末永く(いつまで続くかな)よろしくお願いいたします。

名称未設定-1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveslowly.blog.fc2.com/tb.php/41-2c6d92f7
