2013.09.20 美しいそら。
昨日は満月の中秋の名月でしたね。
眩しいくらいに輝いていて、うっとり見とれてました。
次は8年後だたんて、ちょっと寂しいですが。

台風が去って、空もスカッときれいになったような気が。
汚れた空気を洗い流してくれたのかしら。

16日の午前中、都内はひどい風でしたが、
夕方にはすっかり晴れて、夕暮れ時は空一面美しいピンク色。
それはそれはきれいでした。

写真は青山の空。一切加工なし。
道を歩く人たちも空を見上げていました。
こういった自然の贈り物が心を癒してくれますね。

月に夕焼けに、この世はギフトだらけです。
ありがたいなぁ。ほんとうに。


aoyama_20130916.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://liveslowly.blog.fc2.com/tb.php/36-c2121281
