FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数年サプリメントというものを一切摂ってないのですが、
最近飲み始めたものがひとつだけあるんです。

それはアサヒの“エビオス錠”です。
私は弱った胃腸にというよりは
腸内細菌を保ち、快便を目的にしています。

昭和初期からずっと販売されていて
副作用もほとんどないので安心して飲めます。
何より安いのがいいですよね。

各種アミノ酸に加え、ビタミン、
ミネラルもバランスよく入っているから助かります。

即効性はないようなので、はじめはなんの変化も無く、
私には合わないのかな?と思ったのですが、
最近は毎日とはいわなくても
とっても色のよい(失礼!)便が出るようになりました。

以前はよく腸内洗浄をしていたので(コーヒー洗浄
これもすごくよいのですが、できれば自然に出したいですしね。

なぜこれを飲み始めたのかというと、
以前ここでも紹介した、青汁一杯で元気もりもりの森美智代さんが
青汁とともに毎日20錠飲んでいらしたからです。
(ほかにスピルリナとビタミンCも)

牛並みの腸内細菌を持っている森さんが選ぶものなら
きっといいはず!と直感で飲み始めました。

うんちの話(失礼!)を詳しく紹介している
ある先生のブログがあるのですが、
そこにもエビオスはおすすめと書かれています。
分かりやすいのでぜひ読んでみてください。

まだひと月ほどだし、一日3回飲めないときも多いのですが
お腹のハリも減ったように思うし、
なにより上のブログのように便がよい状態になりつつあるので、
3ヶ月は続けて様子を見ていきます。

理想は何も飲まなくてもよい便を出すことですけれどね。
EBIOS.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveslowly.blog.fc2.com/tb.php/31-4812e2b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。