FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何年振りだろう、3年?かしら。
すっかり放置していたこのブログ。
わたくしは相変わらずのほほーんと元気にしております。

冷え取りも緩くなってはしまいましたが続いています。
以前のように頭で考えてではなく、冷えそうになったら温めるというスタンスで。
変わらずシルクの腹巻きだけは装着しております(笑)
あ、夏以外は湯たんぽも続いてます。

足の裏(勇泉あたり)から気が出ているので、
常に靴下でふさぐのはよろしくないかなとも思ったり。

頭頂もチャクラがあるので、大好きな帽子もどうかなとも思うけど、
こうしてはいけない、しなくてはいけない!ではなく、ゆるーくやってます。

そのおかげもあってか、2009年末に癌が見つかって以来再発なしです。
年に一度は検査にいかなくてはなのですが、いま一年半とすこし経ってしまいました。
そろそろ行くかなという感じです。

病気直後はあれこれやりましたねぇ。
まあ人体実験です。
自分で試してみる、が基本で、これは今も変わりません。

からだや心の浄化、いいと思われるものはすべて試し、話を聴きに行き、
本を読み漁り、頭を緩めるはずが余計にかたくなっていたような。

いや、まだまだ発展途上ではありますが、顔つきも緩くなりすぎて、
以前とは別人のような「ふぬけ面」になってしまいましたが、まあこれでいいかな。

相変わらずスピリチュアルなことは大好きで、
人に話せないこともたーくさん。

実はこのブログを始めたとき、知らせたのは一人だけでした。
未だに孤独に綴っているのであります。

3年ほどの間にもいろんな知識や経験を積み、それがいいとか悪いとかではなく、
シェアしてピンときた方にだけ伝わればいいかなと思ってます。
というより、忘れないための自分用の記録です。

またゆるーくリスタート!
末永く(いつまで続くかな)よろしくお願いいたします。

名称未設定-1
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。