昨夜は代官山蔦屋のお隣にある、アロハテーブルへ。

ハワイ料理というと、
ロコモコなどの高カロリーなイメージだけど、
ここは玄米やオーガニック食材をベースにした
ナチュラルでヘルシーなハワイアン料理のお店。
ヘルシー志向の女性には嬉しいメニューが多いです。

生春巻きのサラダにも大豆テンぺが入っていたり、
バーガーのパンには白ゴマがたっぷりだったり。

夕方に食べたあられの油にもたれてしまって
食欲があんまりだったけど、
酵素たっぷりの生野菜サラダを中心に少食を心がけたから
お店を出るころにはすっかり治っていました。

店内に流れるハワイアンミュージックを聴いていたら、
ああ、ハワイに行きたくなってきたー。

ハワイといえば、
ネイティブハワイアンの問題解決法をアレンジした
「ホ・オ・ポノポノ」のクリーニングツールを
ここ3年ほどずっと使っています。

こころがざわざわしたり、ストレスを感じたときには
本当におすすめですよ。
またどこかでくわしくお話します。
>>ヒューレン博士の本

aloha_1.jpg


