2013.08.07 癒しフェア。
先週末、ビッグサイトへ行ってきました!
大好きな“癒しフェア”へ。

スピリチュアルかあさん」を読んでから
ゲリー・ボーネルさんに興味があったので
お話を聴きたかったけど、間に合わず残念無念でした。

でも「メタシークレット」の著者メル・ギルさんと
一緒に写真を撮っていただいたり、
小顔矯正(一回1000円)をしてもらったり。

メル・ギルさんは半端ないオーラでくらくらしました。
小顔矯正は青山にあるサロンの方だそうで
ちょっとだけ小さくなったような気も(笑)

今回とくに興味深かったのが、
veggy」編集長の吉良さんとグレゴリー・サリバンさんの対談。

吉良さんは以前から気になっていた方で
ずっとベジタリアンを続けてらして、
本当に美しくてうっとり見とれるほどでした。
サリバンさんは初めて知ったのですが、
宇宙人やUFOにについてとても詳しい方のようです。

そのサリバンさんのお話では
UFOを見たり宇宙人とコンタクトするには
心とからだを清めることが大切らしく、
瞑想は必要だとおっしゃってました。
そうそう、TM瞑想の話もすこしありました。
アメリカ人はTMの方多いんですよね。

あと食べるものに注意すること。
お酒やタバコ、精製されたものは問題外で、
空腹になることも重要なのだそう。

サリバンさんがおすすめする映画「シリウス」の
上映会が11日に大田区であるんです。
この映画、アメリカではかなり話題になったようで
とてもとても気になりました。

この対談の話は吉良さんのブログにも
書かれているので、ぜひ読んでみてください。
私の好きなブログのひとつなんです。

癒しフェアは心が開放される楽しいイベントで、
その場にいるだけでわくわくするんですよね。
今回は2時間ほどしかいられなかったけれど、
来年は朝から夕方まで一日楽しみたいです。

またTM瞑想を復活させて
心もからだも清めたいなぁと思いました。
今日は新月ですしね。
happy.jpg
